*COOKYあいらんど*

京都のィチ主婦ЮΙУΘ△痢‘常のトピックスかもぉ〜んw
   みんな ⊃×-ノ├残して(・Θ・)b⌒☆

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 心霊写真リベンジの旅?♥ೡwww | TOP | 合格したらスィ〜〜_(∂∂ )φ ボーッ >>

2012.06.25 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2007.07.29 Sunday

花火大会と めっちゃフルコース遊びィ〜♥ೡ

はぁ〜 連チャン 大阪通い?www

29日 今日は 夕方8時からの 【木津川花火大会】に向けて…

 本日は 息子も同伴でwww

   車友達ンコの家に 朝11時に集合して…

    昼から〜 夕方4時ぐらいまで 目途に 皆で ビールビール飲みながらw

  木津川で 全員 いっぱぁ〜い水泳泳いだぁ〜〜〜〜〜○(^−^)oおぅムード

 一番の メイイベントは・・・

   ヨコの 大岩からの飛降りジャ〜ンプミ☆ミ

   ショボイ ヤンキーが 『これヤバいで。。。』って 尻ごみしてる 大岩から

 高所恐怖症・低視力に打ち勝ち 大岩によじ登り 一気に 何のビビりもなく

『いきまぁーす!!!1・2・3〜〜〜』ヒュ〜〜〜ドボ〜ンどんっ汗

 ヤンキー達が ビビってる中を 一気に 飛び降りたヨコは 最高ぉ〜ハート大小

       かっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ 楽しいイケテル拍手ハート大小

    ↓↓ その瞬間の 勇気ある動画 見てあげて下さい♪#♭ラブぴかぴか


   そして いっぱい 泳いだり… 焼いたりして。。。

      5時になったら 着替え・後片付けして。。。

木津川市民グランドの 花火大会の現地に・・・

      6時に 場所取りに向かいました。

    そこで ベストポジションに シートで陣取りwww

  花火開始の 8時まで 多くの露店で イロイロ買込み…

    ワイワイ 宴会しながら 可愛い太鼓チームの演奏など

  楽しみながら めっちゃ楽しく 時間潰して…

    いよいよ8時に 約1時間 迫力満点な 結晶綺麗な花火ぴかぴか

    アップで 楽チンに 楽しみ… 帰ってきました楽しいハート大小


    ↓↓画面横向きなので 頭右に倒して見てね楽しいギザギザ



そして 若者2人以外!! σξδ。δξらはまだ 遊びたかったので・・・ 

    帰り道に いつもの居酒屋で 4人で飲みまくりwww

      その後 カラオケカラオケに 移動してwww
 
        深夜まで 歌いまくりムードwww

午前中から 川あそび水泳
            ↓↓
         メイン[木津川大花火大会]月
              ↓↓
           飲み会ビール
                 ↓↓
             カラオケカラオケ


       フルタイムで 満喫揺れるハートに遊んで・・・

  翌朝の2時過ぎ頃 友達ンコ家に 帰り

  翌昼前まで 皆で爆睡ハート大小しましたo(〃^▽^〃)oアハ♪ラブ


   あぁ〜〜〜〜 めっちゃ発散ハート大小  楽しかったぁ〜〜〜ハート大小

   ※ 他にも 写真は ⇒ ココ揺れるハート

2012.06.25 Monday

スポンサーサイト


23:49 | - | - | -

コメント

けっこうおもろかったし

花火きれいやったね
2007/08/01 6:28 AM by サムライ
▼SAMURAI▼
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんだけ遊んで結構ちゃうよw めっちゃやでwww
ほんま花火最高ォ〜やったな♪#♭
また 今年も京都の花火も見に行こな(ё。−)♪
2007/08/01 6:45 AM by ЮΙУΘ
飛び込みギリギリだったわねぇ^^。
花火豪華で素敵だわ(&#10084;&#9685;ω&#9685;)(&#9685;ω&#9685;&#10084;)ネェー
最後のは、お顔を横にして見たわよぉ^^。
楽しませてくださって&#10047;&#9685;&#8255;&#9685;)ノノアリガ鏑
2007/10/24 11:05 AM by 掟

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top